TOP > サクセスをはじめる前に

 サクセスの道は1日にしてならずです。 初心者が1日や2日やった程度でそう簡単に強い選手を作ることはできません。 しかし正しい知識と確かな腕前、そしてなによりやる気があれば、確実に納得のいく選手たちを必ず作れるようになります。 ここでは、その手助けをすべくいくつか育成理論などを紹介していきたいと思います。


はじめてパワフルプロ野球シリーズを手にした人にとって、サクセスモードはそうとう敷居が高いように感じるかもしれません。 まずはサクセスモードをやる前に操作体系を確実に身につけてください。操作体系を身につけるには、キャンプモードで 徹底的に練習したり、自分の好きなチームを使ってペナントモードを遊んでみることをお薦めします。 尚、アナログスティックの操作が難しすぎると感じる人は、十字キーを使っても支障はありません。 練習の目安としては、CPUの強さを「ふつう」にして勝てるようになってくればかなり上達しているといえます。 実際サクセスモードで強力な選手を作成するには、CPUの強さを「つよい」にして勝てる程度の実力が最低限必要になります。





Copyright(C)2004-2005 K14 & KK All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送